人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれさんはカメラ片手に今日も@マチコミュ避難民@


by bar_room_fly

2009.06.05/たから寿司



【マチコミュ過去ログからの厳選写真】



街中からはかなり外れた富久にある寿司屋
外から見ると清潔そうな一軒家
おかみさんと、板さんが、まさか息子さん?
というくらいに若手の板さん

店内にメニューは少なくケースにネタも少ない
正直失敗したかな、と思いきや
お通しがきてびっくりした

2009.06.05/たから寿司_b0220499_10441856.jpg


黄身酢が旨い

2009.06.05/たから寿司_b0220499_10435844.jpg


壁に貼ってある数少ないメニューの
お造りを頼んでみたらネタが新鮮

2009.06.05/たから寿司_b0220499_10433460.jpg


値段も聞きつつ他のメニューを聞いてみると
そんなに高いわけでもない
しかもこんなに透き通って綺麗なネタだ

2009.06.05/たから寿司_b0220499_1042569.jpg


貝のヒモ


さして大きな道路にも面していないけれど
ちゃんと生け簀もあっていい寿司屋だった




*〜-----------------------------------------------------------〜*

■マチコミュ過去ログ・閲覧は5/31まで→こちら



by bar_room_fly | 2011-04-26 11:48 | 松山■寿司