人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれさんはカメラ片手に今日も@マチコミュ避難民@


by bar_room_fly

底抜けた


底抜けた_b0220499_20593047.jpg


麦茶を冷蔵庫に入れて通年飲用している。
真冬でも冷えた麦茶を寝起きに飲むとすっきりする。

夏場は飲むスピードが上がって
毎日のように飲みきっては作り直す。

昨日深夜に空いたボトルに蛇口から勢い良く
水を満たしていたら、
突然、ガラス製なのに底が抜けて流しの中に落ち、
勢いで水が床まで飛び散った。

なんでガラス製なのに底が抜けるの水入れただけで!?

イワキのガラスで高品質なんだけどなぁ。
亀裂でも入っていたのかなぁ。
落とした覚えとかはまるでないけれど。

それにしてもすぱっと割れた。
まったくもって細かい破片が出なかった。
これが高品質の証なのだろうか。

お陰で怪我1つしなかった。





*〜-----------------------------------------------------------〜*
by bar_room_fly | 2012-08-30 21:00 | ■◇monologue◇■