人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれさんはカメラ片手に今日も@マチコミュ避難民@


by bar_room_fly

予定はすっ飛んじゃったけどね


飲みのお約束を延期しました。
あー残念。
「鉄板焼きでワイン。海鮮で白、フィレステーキで赤。奢りだよ!」
うえーん。

次回の日程を詰めなくちゃ(笑)。

さて、家を出た様子はこんな感じでした。

予定はすっ飛んじゃったけどね_b0220499_18202647.jpg


住宅街で日差しが当たりにくいから、
駅前では雪が溶けても車の交通量の少ない
近所ではなかなか溶け切らない。

予定はすっ飛んじゃったけどね_b0220499_18202482.jpg


足が埋もれるよ。

予定はすっ飛んじゃったけどね_b0220499_18202111.jpg


玄関を出て階段を下りて道路に出られるので、
そのルートは凍結しないように雪かきした。

寒いし、呑みに行くつもりだったから酒はないし、
食料も少ないし、あ”ー。

あぁそうだ。
せっかくの珍しい雪だから、

予定はすっ飛んじゃったけどね_b0220499_18202020.jpg


うん、いいね。



*〜-----------------------------------------------------------〜*
*LUMIX GX1・FX37にて撮影
by bar_room_fly | 2013-01-14 18:25 | ■◇monologue◇■